日々の出来事&スマートフォン!

スポンサーサイト

Eagles ・・・Eagles!
大学時代から付き合いのある友人から 本日 昼頃に電話が掛かってきた
5日の土曜日 夕方から時間あるか?
訳もわからない事に対して答えられるかw



なかなか理由を言わない
気になって気になって 訳を言ってくれとお願いしてしまったw
敗北だ!

敗北して正解だったw
5日の土曜日に 東京ドームで「Eagles」のコンサートがある
チケット2枚あるけど来るかって事だった
アリーナ席でかなりの前列 おまけにとんでもないほど中央 最高だ!!
イヤッホーーーーィ♪
倍の値を出しても文句がないほどの条件
行く 絶対に行く♪

Eagles 若い方は知らないかな?
1971年に結成したバンドで名曲が山ほどある
必ずどこかで聴いていると思うな
一度解散したんですが 90年代に入り再結成したんです
俗に言う おっさんホイホイ ですねw

-----

東京ドームのコンサートは 15年位前になるのかな
マドンナのコンサートから始まり 今まで何回か行っていますが
音響効果が最悪なんです すごいですよこれはw
雰囲気を味わいに行くって思いで突入しないと残念な気持ちになるんですよ
でも あの独特な雰囲気は たまらないです
Eagles だと客層はかなり平均年齢が上がると思うからどんな感じか
とても楽しみです♪

11日の金曜日は 下北沢での「noodles」のライブ♪♪
これは小さい箱のライブハウスなので まったく違う雰囲気
体で音を感じながらの最高の気分になれる最高のひと時です!!
いかない言ってた奥さんも来るみたいでww

音楽サイコーーーーーゥ♪



本日の一曲は・・・・・

Eagles  Love Will Keep Us Alive
再結成後に発表した一曲です
とても心地のいい気分になれる すばらしい一曲
おすすめです♪

としちゃん でした♪♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 「としちゃん」のブログ2. all rights reserved.
