日々の出来事&スマートフォン!

スポンサーサイト

FC2ブログへ引越し完了!

本日より FC2ブログに引越しをし再開いたします
設定もこんな感じでいいでしょうw



去年の10月より ぷららBloach にてブログを復活させ
不定期ながら今まで続いてきました♪
しかし Bloachブログ が私には合わないような・・・
それで ここに移転したわけです
以前の2010年10月~2011年1月分の記事は移転しません
気になる方は リンクを貼り付けてありますので
好きなだけ 飛んでください 生かしてありますのでw

「としちゃん」のブログ2 として再出発です

よろしくお願いします
尚 記事の下の広告は 13日まで消す事が出来ません
14日以降はすっきりすると思いますので 我慢して下さい!

としちゃん より♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

移転おめでとうございます♪♪
こんばんは♪
ブログ移転おめでとうございます♪

す…スミマセンお邪魔させて頂きますのが本当に遅くなってしまいましたorz

ブログ再リンク本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

前ブログ記事でのバッテリー3時間耐久テストとか
本当に色々私もこちらのブログで勉強させていただいてますorz

リニューアルされましたブログでどのような記事が最初に…
って思いましたら突然のroot化…ぉぉぉ…
私はまだ怖くてroot化してませんのですっごい勉強になります!

これからの記事もまた楽しみにしてますね♪♪

ど…どうかこんな勉強不足な人間ですが、
よろしくお願いしますorzorz
Trancend | URL | 2011/02/11/Fri 03:44 [編集]
コメントありがとう♪
遊びに来てくれてありがとう
リンクの件は私も嬉しいんですよ
更新が不定期すぎて遊びに来てくれる方も少ないので
こちらから沢山の方が遊びに行く方は少ないと思いますが
今後とも ヨロシクネ!

root化は見よう見まねで危なっかしいんですがw
スマートフォンって言う おもちゃですので私にとって XPERIA はw
自分仕様になってあいちゃくもわくので やってしまいました♪

私もTrancend さんのブログで色々な情報を楽しく見ています
参考になることが 山ほどあるのでこれからも 遊びに行きますね

としちゃん より♪
としちゃん | URL | 2011/02/11/Fri 07:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 「としちゃん」のブログ2. all rights reserved.
