日々の出来事&スマートフォン!


我が家に来た 高級イヤホン♪
前回の記事で 恐るべき報告 があると書きました。
その報告ですw



我が家は夫婦そろい音楽好きなんです・・聴く専門です。
それぞれお気に入りのイヤホンで外でも音楽を楽しんでいます。

妻は GURAD GR10・radius Wヌメロドゥ・Etymo ER4P
私は FAD heaven-s・Sennheiser IE8  をメインでそれぞれ使い
CK100・ドブルベ1号機・Beats IE GA 等 使われていないイヤホンが数十本あります。
多分 気が付いていないだけでオタクですw
SHURE・Westone は一本もないんですよね。

そんな我が家に奇跡が起こったんです。

-----

オルトフォンのe-Q7をなくしてFAD heaven-sを購入し楽しんでいた頃
前回のブログで書いた FAD社の企画が行われている事を知ったんです。
ちょうどheaven-sを使い始めてお気に入りの1本になったのでほぼ毎日 つぶやいていたんです。
それで 早い時期に先ずは PianoForteキャンペーン版が当選したんです。
FAD社エントリーモデルの試作品改造版で今の所100本位しか世に出回っていないモデル。
物凄く嬉しかった。
それで 最終日までTwitterイベントを参加してたんですが・・・・・。
なななな なんと! FAD社の最高級イヤホン5名当選の最終の1名に選ばれてしまったんです。
嬉しくて 体が振るえその夜は寝つきも悪く大変でしたw
実売価格 約90,000円 ステンレスの削りだしダイナミック型イヤホン
Final audio design. PianoForte Ⅸ.
紛れもなく 超高級機です。

今年は宝くじは100%もう望みは無いなw
運を使い果たしたと思います。

イヤホン好きな方なら ネタイヤホンとして有名です。
手を出す事は金額的に難しい どんな音を出すのかな?聴いてみたいと・・・。
そんな夢のイヤホンなんです・・俺だけじゃないと思うな こう思っている人は。
その PianoForte Ⅸが我が家のイヤホンコレクションの仲間になりました。
今後はこのブログ上でインプレッションをしていきたいと思っています。
素人ですのでなんじゃそりゃ なんて事も書くかもしれませんが ご参考にしてください♪

としちゃん でした♪
Copyright © 「としちゃん」のブログ2. all rights reserved.
