日々の出来事&スマートフォン!


スマートフォン一家勢ぞろい♪
更新はあまりしないので定期的に購読している方は少ないだろうなw
そんなことはお構いなし・・・いやそうでもない 暇があったら見てください♪



そんなこんなで 以前に少しだけシリーズ化したw 親父と母上のスマートフォンらくらくホン化作戦!
なんと1ヵ月以上立ち 老夫婦が驚くべき進化をしているんです。
使いこなしていますよww・・・・w
もっと手こずると思いましたが夫婦で同じ機種 おまけにほぼ同じ設定で作り上げたので切磋琢磨したのでしょう。
らくらくホンプレミアムを使っていたときよりも かなり活用しているようです♪
楽しくてしょうがないような 二人を見ていると メンドクサカッタケド 今となってはいい思い出ですww

そんな老夫婦二人に触発されたのか両親と同居している 一番上の兄夫婦も気が付けばスマホに機種変していた。
Xperia arcに・・・・!!
シルバーとピンク
お姉さん ピンクって年ですかwwww
満面の笑顔でしたので いいことにしようw

一旦使い出すと便利なので離せなくなるでしょうね
今日はその実家で夕食をいただいたのですが この話で持ちきりでしたw
皆さんも ご両親のスマートフォンらくらくホン化 チャレンジしてみたらいかがですか?
思ったほど機械に弱くないですよ 最近の老夫婦は♪

としちゃん でした♪
Copyright © 「としちゃん」のブログ2. all rights reserved.
