日々の出来事&スマートフォン!


オルトフォンe-Q7 置き忘れてきた!
どこに置き忘れてきたのか?
見当たらない・・・・・
オルトフォン e-Q7 が!!

以前の「としちゃん」のブログ で購入記事を載せた黒いやつw
e-Q7 購入記 ← 以前の記事に飛びます!
去年の11月に購入をしいい感じに奏でるようになったのに
確実にどこかに置いてきてしまった
記憶にないので飲み屋かも?

現在 この e-Q7 と ラディウス ドブルベで使い分けをしいい気分だったのにな
物凄くテンションが下がってしまいました・・子供みたいですがw
でも新しいの買ったからいいやw

続きは明日書きます
エージングさせなくちゃw
いい音を奏でるようにさせるぞーぅ♪

としちゃん でした♪
Copyright © 「としちゃん」のブログ2. all rights reserved.
